ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

海の日

こんばんは~。3連休、土曜日は学校説明会、日曜日はサッカーの試合と大変だった・・・・。忙しくてブログ更新できなかったお。
今日は休みだった(汗)


さて今日は海の日。
少し遠くまで行って三崎の漁港で魚の刺身のどんぶり定食食べてきました!!
三崎はマグロ!!そして地魚とシラスのどんぶりは旨い!!


・・・で漁港を少し見学。
どんぶり食べる前に少し見たら漁師さんがヒラメ裁いてて、発泡スチロールに入ってる水の中で4匹のブリが泳いでいた。

数時間後、どんぶり食べ終わった後見に行ったらブリが3匹に(あっ・・・察し)

一匹さばかれてたww仕方がない。
動物食うには動物殺すしかないんだ・・・しゃあない。命を頂くのはこういうことなのか・・・・。
旨い魚を食わないわけにはいかんからな・・・。ご冥福を祈る。



さて明日から学校。
そして今日でフルブのリリース戦が終わったからそろそろ結果が。X3圧勝だねww


ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング