ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

最近購入したもの&夏休みに欲しいもの

こんばんは。
ジメジメした暑い中がんばって学校通ってます(汗)


さて最近購入したものとか適当に。


海外行った際になんか本読もうと思って買ったソードアート・オンラインの6巻、7巻。
なんと海外で全部読んでしまったww飛行機の中とかでww

もっと続編読みたいです。アニメ化2期はよ!!

GUNDAM EXA -5 (カドカワコミックス・エース)

GUNDAM EXA -5 (カドカワコミックス・エース)

ガンダムEXAも最新刊買いました・・・。
と言っても中身はあまりパッとしなくてキラとの会合もなければフォンが大暴れしてるわ、刹那がいきなりダブルオークアンタ乗っていたり・・・GAデータが歪んだと理解してよろしいのでしょうかねww
次はタンエー編。新しい女子キャラも出るらしいので楽しみ。





で夏休みに購入したいものとか

HG 1/144 GN-006GNHW/R ケルディムガンダムGNHW/R (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-006GNHW/R ケルディムガンダムGNHW/R (機動戦士ガンダム00)

ケルディムのガンプラ、もう半壊状態だからもう一回買って作りたいな~~と。フルブでも最近使うしww


そして

HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)


フラッグ欲しいな~~と。
最近グラハムが好きになってしまってね・・・またガンダムOOガンプラ欲しくなってしまったww


でもお金のことも考えなくては・・・・う・・・ん。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング