ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

完全勝利した淫夢くんUC&ケルディム

皆さんお久しぶりです!!
無事海外から帰ってきました!!
というのも行ったのはアメリカ。

長かったな・・・。
やはり英語圏ではたくさんの英会話しないと生きていけない(当たり前だけど)
一緒に行動するグループに俺の親しい英語の得意な友人がいなかったから不安はあったけど、でも意外にも自分の英語が外人に通じたという!(こんなバカの英語がな!!)
なんか自信がついたというか・・・まあ頑張れば通じるんだよ。どんなぐだぐだな文法でもね!!

すごく良い経験をさせてもらいました。まあアメリカの修学旅行の感想は今後書こうかな。



ではるばる12時間以上の時差があるアメリカから帰還し(時差ぼけ?なにそれ?俺全然ないよww)、ネットを開いたらなんと新しいガンダムの情報があったではありませんか!!





ガンダムビルドファイターズ



まあ最初からあの画像でガンプラビルダーズみたいなやつとは予想してた。
てか主人公機がストライクの改良型だというのも最初から分かっていたww


でもすごいな・・・PV見るとたくさんの懐かしいMSが動いてるんだよね・・・・!!
ガンプラの視点だから昔のやつも出せる!!サンライズもよく考えたもんだ!!

でもキャラクターだけAGEみたいなのはな・・・・ダンボール戦記みたいだなww
まあAGEよりは期待したい(まあAGEも良作だけど)
あと今までTBSでやっていたガンダム系がなんとテレビ東京系で10月放送。SEED以来だね(だったはず)


でもPVに出てくるMS・・・・W,タンエー、小型MSがたくさん・・・・。
あれ?まだガンプラになってないよね・・・・。



ところがぎっちょん!!





なんとオールドMSHGガンプラ化計画が始まる!!
しかも第一弾はウィングガンダム!!

ダブルエックスもヴィクトリーもF91もV2もタンエーも!!

小型MSまでガンプラ化してくれるのは嬉しい!!
特にF91には期待!!(そしてそのあとにはHGUCでクロスボーンが・・・・ククク・・・ウツクシイキゾクシュギノエイコウヲ!!!!)
V2も出るけどV2ABではないのかな・・・プレバンだけはやめてほしいよ。





とまあガンプラ情報だけでもすごい情報なんですが・・・・・



フルブでもやっとアプデ後の機体を触ることが出来た。


特にユニコーンは生の機動力が上がりBMを押し付けられる性能に!!
さらにNT-Dのリロード短縮、持続時間が延長!!





完全勝利した淫夢くんUC



ついに3000コスト上位機体になったね!!おめでとう!!
これは嬉しい!!(だが相変わらずウィングゼロは強すぎww)



あとZも機動力が上がりウサキャンという可愛らしい名前のキャンセルができ、ハイメガリロードも短縮したのですが・・・久々に使ったので腕がなまってるな・・・。




だがもっと驚いたのがケルディム!!
メイン3発に増えたのが大きい!!
で初めてケルディム使ってみました。

そしたらなんと2連勝ww

メインも当て方分かれば当たるし、緑ロックでも着地をぶち抜く。
ミサイルも誘導よくなったしライフルビットも飛ばしてダメージ取り捲り。
シルビも相方に飛ばしていくという戦法。
でもフルクロス、クシャトリヤにシルビ付けたらすごく荒らしてくれたwwシルビ恐るべし。


でもシルビもっと持続時間増えないかな・・・・ただでさえ格闘ないからあっても良いよね・・・(それだと強すぎるかww)



で今日の対戦。
相手がアルケーだった。
でも相手が格闘一段をシルビで防いでゼロ距離スナイパー!!気持ちい。
さらに接近してきたら後格闘で格闘カウンター!!トランザムしてピストル接射かっこいい!!
そして覚醒して覚醒技!!セラヴィーの銃口補正良いから起き攻めにぴったり。それでアルケーに大ダメージ。

そしてアルケーがクシャに接近して着地したところでスナイパーで狙い打って終了!!


超気持ちいい試合だったww
これがケルディムの理想な試合なのかも。



でCPU戦してたんですが最終ボス(Aルート)にいたのは・・・



タキオン!?

久しぶりのエクガンタキオンだ!ちょり~~す!

今までミズティックとかいう黒歴史形態だったけどまたタキオンと戦えるのは嬉しい!!
で原作EXAでタキオンに敗れたケルディムで勝ったのがとても楽しかった!!

GUNDAM EXA -5 (カドカワコミックス・エース)

GUNDAM EXA -5 (カドカワコミックス・エース)

↑もちろんコレも買いましたよ!!


どうやらBではミズティク、Cはカルネージ、Dはイグニス、Eはランダムらしいね。友達がカルネージの3連高高度射撃を見たがって宝また見れるのは嬉しい(てか脅威ww)

あと機体リリース戦ではX3がリード!!このまま解禁まで行ってくれ!!




とまあフルブを久々に楽しめました!!

アメリカから帰ってきていきなり湿度が高くて暑いから体が対応してない(だが時差ぼけはない!キリッ
学校も普通にあるので頑張らなければ・・・・。
極限全力で取り組まないと・・・。



ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング