ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

修正内容多すぎワロタww

こんばんは~~。
宿題どうにか終わらせたぜ!!長い道のりだったなww


実は今週学校の行事で海外行くんですよ。それでその準備してたり。
まあどこに行くかは言えませんけど当分ブログ更新できなくなります。
海外なので何事も無く帰れれば良いですが・・・祈っててくれれば光栄です。


では本題。

f:id:orennzikou:20130624195018j:plain


f:id:orennzikou:20130624195025j:plain




これが明日のアップデートの修正内容!!(ドヤッ)



多すぎww

さらに驚くのが公式サイトでちゃんと修正機体の動画が貼ってあるというwwご丁寧にありがとうバンナム!!



その動画の内容・・・。
ケルディムのメインが3発だと!?キターーーー!!

スローネのステルスフィールドが地上付近で行えるのか!!

強化ZZのCSがフルアーマーのゲロビと同じ太さだぜ!やった!!

ラファエルの分離が最初からできるようになったぜ!!



あとデュエルとかも全修正ww

ハハハ!尚更負けられなくなった!!



そして・・・・

1000コストの機体全てに体力調整と覚醒ゲージ調整キターーーー!!


そしてアリオスにも調整キターーー!!


f:id:orennzikou:20130125125630j:plain



俺の超兵の血がピンピン来るぜ!!hahaっ!!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング