ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

6月25日アップデート!!

急遽更新!!


f:id:orennzikou:20130621121219j:plain


EXVSFBで6月25日にアップデート!!
ついにコレン&ソシエカプルが参戦!!

どう見ても画像のセリフがナンパにしか見えません。本当にありがとうございましたあ。



PVから約1年・・・・ようやくだな。
コレンが格闘寄り、ソシエが射撃寄りという設定。機体交換というvsシリーズ初のシステム!!
覚醒技は「その股ぐらにロケットパァァァンチ!!」(グホッ・・・)



f:id:orennzikou:20130621121220j:plain


あとルナもナビに参戦!!
これでシンとナビして夫婦だね~~。

シンの股ぐらにロケッ(ry)




f:id:orennzikou:20130621121221j:plain


そしてコレが例の修正内容。
詳しい内容は今後公開らしいが機体が多すぎワロタww




























そして・・・・


f:id:orennzikou:20130621121222j:plain



リリース機体決定戦キターーーー!!
なんと・・・

クロスボーンガンダムX3vsガーベラ・テトラ


コノシュンカンヲマッテイタンダーーー!!

ついにトビア君の2機目のクロスボーン来ましたね!!(まあネタバレ画像あったから参戦するのは分かってた。)

おそらく射撃がブラスターガン。
格闘はムラマサブラスターとかかな。フルクロスにもあるけどあっちは格闘CSのザンパー2当流のイメージが強いからこっちですごく活躍してほしい。
あとは格闘でバーンズ大尉のデカイMS壊したサーベル突き刺しあるかどうか・・・あれ欲しい。

あとサブとか特射とかがIフィールドだったり。右腕と左腕で別れてるんじゃないかな・・・。どういう風になるか分からない。

X1改が覚醒時に使えるCS核が覚醒技だったりするのかな・・・。


シーマ様解禁!!
ガンプラにもなって万々歳だな~

HGUC 1/144 AGX-04 ガーベラ・テトラ (機動戦士ガンダム0083)

HGUC 1/144 AGX-04 ガーベラ・テトラ (機動戦士ガンダム0083)


だけど武装が少ないし・・・アシストにゲルググMは絶対いるな。


まあこの機体が参戦したのは試作3号機いるからね・・・アレをせざるにはいられない・・・・

覚醒技で突き刺しデンドロビウムビーム!!




と2体とも楽しみですが・・・どっちが勝つのか・・・難しいな・・・。


そういえばフルクロスもリリース戦で解禁したんだよな・・ラファエルに勝って。

てことはまたコノシュンカンヲマッテイタンダ!!の再来か・・・まさかな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング