ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

修正機体多すぎワロタww

宿題が多い(挨拶)

だからブログ更新もろくにできない(涙目)
そしてフルブができない(涙目)





そんな中6月25日にフルブアップデート!!
コレン&ソシエカプルが参戦のほかルナがナビに!!

さらに驚くべきなのは機体修正(3ヶ月ぶりだ!!)







数多くね(汗)


20機以上いるんじゃないかな~~(傍観)


廚機体のウィングゼロとかV2ABとかジオングとかバンシィとかみんな修正じゃないか!!(リボンズ「僕はなかったみたいだね、僕はシステムを超越した存在だからね。ヴェーダを支配してるのはry」)

あとZやジ・O、ZZまで!?
しかも百式!!上方修正キターーー!!

ストフリとかもあるし(耐久力上げるの、ダメ、ゼッタイ!)

そして・・・・


コスト1000全機体に調整入るよ!!




コノシュンカンヲマッテイタンダァァァァ!!


最弱だったコスト1000が!!
特にデュエルとか赤キュべとか情報修正らしいよ!!


f:id:orennzikou:20130210223631j:plain


これで我愛機アリオスは少しはよくなるのか・・・・。耐久力低いし、サブのダウン値とかなんとかせんか!!




詳しくは他のサイトとかで見てください!!驚くよ!!



























・・・・・・・・・・・・・・???????


f:id:orennzikou:20130515130622j:plain

俺のインパルスは・・・・

f:id:orennzikou:20130428040630j:plain


f:id:orennzikou:20130428183817j:plain

怒れる瞳。


ブラスト時の赤ロックとか直すところ色々あるだろ!!






とは言っても俺のよく使う愛機は修正されなくてよかった。

というのもインパルスも運命もOORもクロスボーンガンダム3体も下方修正受けなくてよかった・・・。
と言っても本当は上方修正してほしかったけどね・・・。




今後のフルブのゲームバランスが気になる。
強機体が弱体化したあとのフルブはどうなるのか・・・・想像ができない。
まだリボガンとかいるから・・・・だからといって強機体がいなくなるのもな・・・う~~ん・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング