ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

クロスボーンは負けられないんだ!!&新たなるガンダム!?

雨の日が続いたせいで湿気が多くてキツイ(挨拶)


フルブでCPUでインパルス使ってたら少尉に戻ってたぜ!やったぜ!!
そのときの相方がガイアだったんだが、WINしたあとの画面でちゃんとステラ連動のセリフ言ってた。

俺、ステラを守るって決めたから


ぐうシンかっこいい!!(ちなみに現在ガイアは全国機体使用率ナンバー2!!ウィングゼロ越すとは・・・みんなすげえ使ってるんだなww)



でそのあと何使おうか迷ってクロスボーンガンダムX1改使ってたら対戦に。
でも一回戦で勝つというwwなんだろ・・フルクロスといい結構クロスボーン使いやすいんだよな・・・・。
X1改はCSもあるし、Nサブで捕縛して射撃派生とかたのしいww
あと特格でザンパー投げて振り回しとかダメージすげえww

今度もクロスボーン使おうかな・・・X2改まだ使ってないし・・・


ダメジャナイカ!!チャントキタイヲツカワナキャ!!・・・・


ツミヲツグナエッ!!(サブでサーベル投げて打ち上げ)アハハハハハッ


キチーネさん乙ww


あとコレンカプル&ソシエカプルももうCPUに出てるんだとさ。7-AEXにいたww
一体の体力少ないけど交代するから関係ないよね。
どのタイミングで交代するかが焦点となりそうだな。

プレイヤーナビリリース戦もわずかな差でルナマリアが勝ってる模様。姉妹の対決は熱いぜ!!(汗)





~速報~



f:id:orennzikou:20130613202911j:plain



新たなるガンダム始動!?

GUNDAM-BFというらしいが・・・。
1/144スケールとか言ってるからガンプラビルダーズみたいなアニメになるかもしれんが・・・。
なんだろ・・・・フリーダムにドレッドノートの胴体つけたみたいな感じだなww羽がある時点でSEED臭がするぜww

ガンダムブレイカーの発売もあるからそれに関連したイベントとかいう話もあるけど、もしアニメならジオリジンの前に楽しめそうだぜww(もしやSEEDの続編とか・・・もしそうなら俺のデスティニーが出ないとかあったら赦さないが)

7月2日(火)11:59に公開!!

楽しみ。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング