ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

やはりコスト3000&3000は安定する。

今日は英検準2級受けてきた。
2回目の試験だけど受かるかな・・・結構手ごたえあったんだよな・・・よくよく見れば分かったりする問題もある。

で今日はテストから開放されたのでフルブで対戦した。久々だな~~!!

・・・久々だから腕が鈍ってる・・・。

で負けて降格(デデデドォーン↓)
まあ最初から分かってることだよ。どうせ俺ザコだしただENJOYすれば良いのさ・・(青プレが言うことか!?)

で曹長に戻ってしまったのですが・・・その直後。

「もう降格したからもうなんでもいい!!コスト3000でフルクロス使ってやる!!負けても良い!!」


・・・・その後3連勝したという(ドヤッ)

おい降格する前に使っとけば良かったじゃないか!!(後悔)

まあ相方がΞとDXの銀プレだからというのもあったのだが。
俺も俺で仕事できた。ランダムシュートがクセになるww


俺覚醒!→ギリ呼び出し→核爆発→そしてサテライトキャノン!!

WIN(ドヤッ)


3000コストも悪くないな・・・フルクロス面白いな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング