ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガイア触ってきたよ!!&アリオスが☆2!!

テストからの帰還(挨拶)


やっと終わった。いや~今回は大変だったな~まさかテスト一週間前に風邪を引いて熱出すとはね。
まあそれでもここまで頑張ったんだ。結果は別としてここまで頑張った自分を褒めるとしよう。


まあそれは良いとして。
フルブでガイア解禁したので使ってみました。

アシストが優秀!!アビスといいカオスといい。
アビスは高火力だしカオスも置き武装にするなら優秀かも。
CSは主力武装になりそう。
でもリボガンみたいに犬のときのCSゲージを取り回しできないのが残念。

犬形態も中々。BR持ちだし。
特射の隕石蹴りで急接近は金枠のミラージュコロイドと同じ感じで使うと良いかも。
かなり遠くまで移動できるし。火力高いN格闘に派生できるからいいな。
あと後格闘がスサノオの特格前の回転切りに似てるww



そして今日。ついにアリオスの熟練度が☆2に!!
コスト1000でも使いやすいなこの機体。
デルタなんてもう使えませんよww


あとCPUでD、Eルート巡回してた。
6-Dでラファエル、ノワール、ZZをアリオスでボコしたりww
7-Dでシャンブロ挑戦したりww
シャンブロ強いな・・・。
アチャ子いるけど難しいな・・・L字戦法。
でも相方CPUのデルタの覚醒技がシャンブロの背後に命中したのが面白かった。原作再現ww


久々にフルブしたから腕がなまってるな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング