ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

2日間風邪で休んだ

やっぱり3週間フル稼働はきつかったみたい。
まあ3週間も家に夜9時に帰る生活してればこうなりますよ。はい。

その疲れのせいで2日間学校を休むことになろうとはな・・・。しかもテスト一週間前とは・・・。
なんという失態だ!!バンシィに値する!!(まあしゃあないしゃあない)

その前からも兆候があってですね・・・。
寝る時間が遅いからただでさえ少ない睡眠時間がさらに少なくなり、授業中もびっくりするほど途中で寝てた(大きないびきかいてたこともあったみたいww)

そして発症当日頭が痛くて、喉が痛くて、胃が痛くて。
授業はテスト前だから頑張って我慢したけど保健室に行って熱計ったらなんと37度も。
急いで帰って病院行きました。
やはり講座や学校行事の手伝いとかしてるときついです。
今は治りつつあるのですがね・・・。睡眠時間もばっちり☆

テスト前だから勉強も再開しなくては・・・。

風邪を早く完全に治したいです。
ではまた。


(FBガイアの情報は前の記事で)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング