ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガイアガンダム 5月28日解禁!!

f:id:orennzikou:20130525102108j:plain

EXVSFBでガイアガンダムが解禁!!
アシストの性能や回転率が優秀そうなので期待できそうです。
ワンワン形態にも期待!!
もちろんステラもww



f:id:orennzikou:20130525102055j:plain

あとリリースナビ戦でルナマリア・ホークメイリン・ホークとホーク姉妹が対決!?
姉ちゃんと妹か・・・シンとアスランか・・・(?)

ルナはガナザクいるのにまさかのナビ参戦!!
ここはルナに一票してみたいところ。シンとの噛み合わせとかww

このほかにも機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するイベントが盛りだくさん。これもHDリマスターの恩恵だよねww


~速報~

コレン専用カプルがついに参戦!?
6月末に解禁!!
コレンとソシエで交代しながら戦うのかコレ!?
しかもなんとコスト2000!?
1000かと思ってたけどまあ交代機体だそうだからそれもありえる。
常時アシストといい、体力回復といい・・・交代とは・・・。
フルブの新規機体は新しい機能が付いてきていいですな~~





ガイアも速PVあったので貼り付け。

コレンカプルとガイアのPV一緒の動画を貼り付けました。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング