ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

先週誕生日だったお・・・・

更新が全然できない(汗)

先週はなんと俺の誕生日だった・・・・

のだが当日は何も無かった。ケーキもプレゼントもww


・・そして数日後、昨日両親がケーキ買ってたww
さすがに誕生日に何もないのは困るからなww


でもプレゼントは無しか・・・去年はウォークマンだったけど。


RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


まあ自分への誕生日プレゼントは前買ったしまあ良いかww


もう完成してはいるんだがな・・・RG運命。あとシールと写真撮影だけ。だがテスト前だからまだレビューできないのさww



まあ先週はそんな感じでした。
相変わらず忙しくてパソコンやれる時間がないww


テスト前だからしゃあないか・・・フルブも我慢しなければ・・・・。


また更新できたら更新したいです。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング