ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

先週はフル稼働だったお・・・

先週全然更新できなかったww

部活もあるし講座もあるし、しかも学校行事の仕事もあるからね。フル稼働だったよ。ホントに。毎日夜9時にギリギリ帰ってたから。

多分今週も忙しくなるんだろうな・・・しかもテスト近いし・・・・ますます更新できなくなる・・・・。

まあそんな中で今日は変猫5話見たり、種死6話見れたりしてよかったです。(やっと種死5話の感想書けたww画像とかフォトライフにダウンロードするのに時間かかったww)


ブックオフでアストレイリマスター版2巻買えたぞ!!
安く手に入ってよかったお。
ずっと読みたかったから。


今後また更新が難しくなりそうですがこのブログをよろしくお願いします。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング