ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

自分への誕生日プレゼント(ちょっと早いけど)

こんばんは~~。
種死5話見たあとの更新です。
てか変猫見れなかった・・・(涙目)
まあパソコンで見れるといいのだがな・・・。


さて今日はですね・・・。
なんと祖母からいつももらっているお金が2倍になっていましてね・・・。
5月は俺の誕生日の月なんですよ!!
やったぜ!!

だから・・・

f:id:orennzikou:20130505185645j:plain

RG デスティニー買ってしまいました!!

一時はあきらめてましたけど買えて良かった!!
自分への誕生日プレゼントです!!(まだ早いww)


5月はこのブログの初投稿日だったりもします。
もう2周年か・・・。


f:id:orennzikou:20130504141628j:plain

f:id:orennzikou:20130504112525j:plain

RG買えないと思ってMGいじってましたww
でも買えたので・・・。

改めてみるとMGのほうが俺の好みだなww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング