ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

菖蒲湯ってなんか意味あるのかな~~

今日お風呂に菖蒲が入ってあったww
どうやら菖蒲湯らしい。

昨日祖父の家に言った際に寄り道した公園で畑に植えてあった植物(菖蒲)を長ネギと勘違いしてお父さんに呆れられるというねww

お風呂に菖蒲入れてなんか意味あるのかね~~?
父さん曰く健康になるとか言ってたけど・・・。


さて明日は種死5話もあるし変猫もあるぞ!!
最近良いアニメがないのよね・・・。
断裁分離のクライムエッジとか面白いとか聞いたけど見ようかな・・・検討中。

f:id:orennzikou:20130504211047j:plain



やべえかっこよすぎる・・・
BD-BOXのイラストらしいけどソードインパルスイケメンすぎるww
やっぱソードだなインパルスは。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング