ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ゴールデンウィークをどう活用するか・・・

最近パソコンする時間がなくて種死3話の感想も書けないという・・・。

家帰っても遅いし・・・


コレジャアシンヤニオキテスルシカナイジャナイカ!!

・・・・なのですが最近深夜に起きれないという・・・。

おかしいな・・・睡眠時間はきっちり取ってるはずなのに・・・。

だから最近遊んでいないという・・・。

でも来週からはゴールデンウィーク
これで少しは休めるか!?

お金も入ったからRG デスティニー買えるし。
でもフルブできるかな・・・。

そういえばこの前フルブでアップデートあったけどステージ「ランタオ島」だけってどういうことだよ!?
わざわざステージだけ新規にする必要ないじゃないか!!新規機体だせよ!!
俺のガイアガンダムはどこに行った!?


とりあえずゴールデンウィークを充実できるようにしたいです(汗)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング