ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

変態王子と笑わない猫 2話 感想

f:id:orennzikou:20130421051101j:plain

建前を替え犬になった主人公ww
寝ている間にへそまわりに落書きとかww



f:id:orennzikou:20130421051100j:plain

本来の目的を完遂するため月子と相談するためにどこに行ったかというと・・・

f:id:orennzikou:20130421051059j:plain

f:id:orennzikou:20130421051058j:plain

猫カフェじゃなかったのかよ・・・
月子の目ww


f:id:orennzikou:20130421051054j:plain

ホントに猫かわいいよな~~


f:id:orennzikou:20130421051053j:plain

とくつろいでいたら梓が!?
なんとこのカフェでバイトしてたww

・・・そして変態な主人公が色々接客を頼み、月子は呆れてひじ蹴ってたところが笑えたww

f:id:orennzikou:20130421051050j:plain

f:id:orennzikou:20130421051051j:plain

f:id:orennzikou:20130421051049j:plain

でこのあとカフェの前にある建物で雨宿りし(なぜかラブホテルの前ww)梓の帰りを待つことにしたのですがそこにいた不良のバイトに見つかり逃げることに。

そのときに主人公の背後で震えていた月子は「自分は男の人が怖い」という風に自分の本心を告白。



f:id:orennzikou:20130421051048j:plain

志村、うしろうしろ!!



梓がカフェや工事現場で働いてたことを知った主人公は梓が本当はお嬢様ではないことに気づき、デートという名の庶民の遊びを紹介することに。

(なぜ結婚式場とか産婦人家行ったかはおいといて)

f:id:orennzikou:20130421051208j:plain


そこで後をつけてきた月子と梓がケンカ(!?)

俺の知り合いと彼女が修羅場すぎる(えっ?)

f:id:orennzikou:20130421051207j:plain

そんなことがあり、なぜかゲーセンに行く3人。
月子はUFOキャッチャーでお菓子とりまくり、梓の欲しいぬいぐるみをとってやったり

f:id:orennzikou:20130421051206j:plain

太鼓の達人したり・・・すげえええww

てかゲーセンの中にフルブがないか探した俺はなんなんだろうwwww

そんなゲーセンに部員を狩に来た部長が登場!!

しかしなんと部長は月子のお姉ちゃんだった!?

f:id:orennzikou:20130421051205j:plain

そして部長の弱点(?)である大きな物体を押しどうにか逃げる。

相変わらず変態さんですね


f:id:orennzikou:20130421051204j:plain

月子相変わらず噛み付きがww

で部長から逃げている最中、梓は元いた学校の生徒にリンチ・・・


f:id:orennzikou:20130421051203j:plain

f:id:orennzikou:20130421051202j:plain

こうなってしまうのは仕方がなかったのか・・・・。

梓はどうやら前の学校でいじめられていた・・・・。


・・・というシリアスな感じで終わってしまった。
やはり梓も建前で悩んでいたのか・・・・。


f:id:orennzikou:20130421051201j:plain

ED。
月子の声優である小倉唯が歌ってた!!


以上

シリアスな感じで終わっちゃったけど次回はどうなることやら・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング