ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 2話 感想

f:id:orennzikou:20130415200231j:plain

ドヤ顔ソードインパルスww
たしかこれフルブのサブ射撃だよな。
ストライクと違ってソードでもビームライフル使えるのが魅力だな~~。
やっぱソードかっこいいや。

f:id:orennzikou:20130415200230j:plain

f:id:orennzikou:20130415200225j:plain

ステラのガイアと交戦するシン。
このころはまだお互いのことを分かってなかったんだよね。



f:id:orennzikou:20130415200229j:plain

アスランザクウォーリアでトゥトゥヘァーー!!
リマスターでジンもザクもかっこよくなったよねww


f:id:orennzikou:20130415200227j:plain

ルナマリアのザク登場!!
・・・と言ってもすぐにエンジントラブル起こして墜落・・・

でもザクかっこいいよな・・特にレイのとか。新規作画が多いし。



f:id:orennzikou:20130415200224j:plain

そしてソードインパルスはブーメランをアビスのビーム砲で破壊され、エクスカリバーをカオスに折られる(多分試作のものだっただろうからしゃあない)と装備をほとんどなくし、シルエットフライヤーを呼び出してフォースインパルスに。

シールドが展開して緑のオーラが出るシーンが非常によかった。
あとシールドでアビス殴ってたけどあれはフルブの後格闘だよね!?
あのときにもオーラ出すのか・・・。

ソードは強いけど機動力がな・・・フルブでもそこだけが弱点なのよね・・・。
だから対フリーダム戦
でフォースにエクスカリバーもたせたシンは頭良いと思う。


このあと3馬鹿はコロニーに穴を開けて離脱。
そしてムウネオのMAが参戦しミネルバが登場して終わった。

まさか3馬鹿もインパルスの存在を予見することはできなかっただろうな。まあ飛行機で化けてたからww

あとシンとタリア艦長のやりとりがww
タリア艦長のあまりにストレートな発言にメイリンたちクルーが目を丸くしてたぞww

あと墜落したときのルナとかアスランの正体を言っちゃうカガリが良かったww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング