ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ナンデリケイノモンダイシュウハサイショカラムズカシインダロウ・・・

こんばんは~~
朝に「変態王子と笑わない猫」を見て、夜7時にはガンダムSEED DESTINY HDリマスター2話を見ましたお。

変猫面白かった!!声優が優秀だな、小倉唯とか。
ちなみにこのアニメを見ようと思ったきっかけは小倉唯のことを好きなクラスメートが「絶対見ろよ」と言ってきたからなのさww
でもたしかにこの声は好きになるな・・変態さんですね・・・

まあその感想は後ほど書きたいと思います。もちろん種死2話と一緒に。


まあそんなことは良いとして、実は今日とある数学の問題集をやったんです。
やった感想

最初からわからねえ・・・ww

全然分からんww

で父さんに相談したら「分からない問題は飛ばしていかないとその問題だけにこだわって終わっちゃうよ」と言われた。

たしかに・・でも最初からだからさ・・・きまづい。

理系おそロシア・・・・



で今日は友達とフルブしてきたのですがなぜかその友達がバナパスを忘れる事態にww
昇格するところだったらしいですが・・・ドンマイとしかいえない。

俺はユニコーンで相方はデュナメス。
NTーDユニのサイコミュジャックで敵を止めデュナが撃つという動作が気持ちよすぎたww

そんなわけで今日の更新はここまで。

ではまた・・・・明日からだるい・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング