ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

徐々に生活リズムが崩れてきてるな・・・

こんばんは~~。
あまりパソコンが出来る時間が少なくなっていて・・・前のような生活に戻ってしまった・・・。
というか睡眠時間とか・・・・生活リズムがああ・・・・


どうにかしたいけどパソコンする時間も欲しい!!でも勉強も!!う・・・ん・・・。


どうにか建て直しのための計画をせねば・・・。


まあそれは良いとして・・・なんとですね・・・

Kinect スター・ウォーズ

Kinect スター・ウォーズ

買っちゃいました「KINECT スターウォーズ」!!

いや~~欲しかったのよねこのゲーム!!
安く買えるかどうか店を探して悩んでたんですがようやく手に入りました!!
久々のスターウォーズ!!


で感想。
すごく楽しい。
ちゃんと体の動きに反応してくれますよ!!
ライトセーバーアクションもたくさん。
フォースももちろん使えます!!

俺的にジャンプしてセイバー斬りが一番楽しいww

でもこのゲーム15歳以上対象なんですよ・・。
やってて思ったのが敵を切るときのエフェクトが少しエグイなと。
血が出るようなことはありませんがこれはね・・・なんとなく分かる気がする。


とまあ体を動かすゲームも楽しいなww
ジェダイの修行も良いものだぜ!!ww

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング