ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ナンデオレノカラダハコンナニカタインダロウ・・・

ガンダムSEED DESTINYのHDリマスターの1話の感想を書いたら一日200件以上ものアクセスが来てるww

それほどHDリマスターが期待されてるからかな・・・アクセス数が増えたのもリマスターのおかげだ!!アクセス100越えなんて久々だなww

さて春休みが明け学校が再開しています。

まあその中で今日したのが体力測定。
去年も握力でシャイニングフィンガーとかやってたということ書いた記憶がww

f:id:orennzikou:20120410181013j:plain

↑こんな妄想してたのは事実。
まあ結果は悪くは無かった・・・でもそんなに自信を持っていえないww

もう1つ心配してたのがハンドボール投げ。
投げるのは野球のボールではなくソフトボール。

なので「大きいなこのボール!!」と思うことも。てかどうやって持って投げりゃ良いか分からんww

でもまあ15メートルは行けたからよしと。


で今日思ったことは・・・
なんで俺の体ってこんなに硬いんだろうな・・・・ということ。
硬すぎるんだよな・・・ホントに。
やわらかくしたいけど・・・どうすりゃいんだコレは?


という体力測定があったわけです。
先週から本格的に学校がスタートしたので生活リズム合わせなければ!!

ブログ更新も厳しくなりそうだがあともう少しで2周年だ!どうにか更新したい・・・。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング