ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 1話 感想

また戦争(批判)がしたいのか!アンタたちは!!(挨拶w)


昨日ついにBS11で放送されましたね!!もちろん生放送で見ましたよ!!
もう批判はさせんぞというくらい最高なHDリマスター!!
SEEDのリマスターも良い出来だったので運命も期待したいですね!!
自分自身DESTINYを全部見るのは初なのでこれから楽しみながら見ていきたいと思います!!

まずOP!!

f:id:orennzikou:20130408170343j:plain

まずディアッカのザクがパーソナルカラーに!!

f:id:orennzikou:20130408170349j:plain

レイとルナの敬礼シーンが新規に!!ルナ可愛い!!
ちなみにMG インパルスのCMからの流用なのだとか。

f:id:orennzikou:20130408170348j:plain

そして問題だった最後の立ち位置!!
直ってよかった・・・・。


本編も楽しかった!!ステラが可愛いのはもちろん。シンのラッキースケベもよかったww

f:id:orennzikou:20130408170347j:plain

カオス、アビス、ガイアの機動シーンは新規作画の模様。

f:id:orennzikou:20130408170346j:plain

ガイアがディンを破壊するのも。かっこいい!

そしてやはり・・・・

f:id:orennzikou:20130408170342j:plain

f:id:orennzikou:20130408170341j:plain

f:id:orennzikou:20130408170340j:plain

ソードインパルス!!
合体シーンも迫力がありましたね!!
やっぱインパルスの形態ではソードシルエットが一番好きだな・・・・赤いのがシンを象徴してるし。


f:id:orennzikou:20130408170345j:plain

f:id:orennzikou:20130408170344j:plain

新規カットも多いぞ!!さすがインパルス!!


・・・と今回はMSの新規作画が多かったですね!!
ストーリーも初めてみたのでとても楽しめました!!シンのラッキースケベうらやましいぜ!!(www)

早くフルブでガイア参戦しないかな~~
f:id:orennzikou:20130330061209j:plain


ステラ可愛かったし!!
あとフルブでインパルスとデスティニー極めたいな~~

2話も楽しみです!!
今後の展開、またリマスターでの修正に期待!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング