ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

大雨か・・・

エイプリルフールの影響はここまでww

機動外骨格ガンナイト!?しかもサイトがフルブサイトそっくりだぞww(今はそのサイト消されてる・・・orz)

どうやらガンナイトガールという18禁ゲームというのが元らしいがな・・・。
PVが本格的すぎるww

一瞬トータル・イクリプスかと思ったwwでたら嬉しいけどな・・・・。不知火とか武御雷とか・・・。


まあそんなことは良いとして明日は東日本で大雨・・・。
友人と遊ぶ約束してたのにな・・・まあ日にち変更したんだが。


その程度ぐらいしか書くことないんでこれくらいで。

そういえばバンシィ・ノルンのレビューのことを忘れていたぜ。困ったな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング