ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日は3月32日!!・・・アレ?

今日はエイプリルフールだろおがぁぁぁ!!(挨拶)


まさかはてなまでそんなことするとは・・・


そんなにウソを付きたいのか、アンタたちは!!(怒れる瞳)


ニコニコでも動画みようと思ったらいきなり消せないウィンドウが出てきて仕方なくボタン押したらバージョンアップされてたww
しかも劇場版ドラゴンボールZとコラボとはwwもちろん音は本体ミュート!!(おいっww)


ドラゴンボールといえば・・・



声優さんつながりで・・・ブロリーべジータww


そんなもので言い訳が付くのか!?


・・・では本題。
昨日フルブしてローゼン・ズール使ったお。
めっさ使いにくそうだった・・・・えっ?





エイプリルフールだからうそついたのさww(実際使ってない・・・テヘぺろ~~)
だってホントに使えなかったんだもん・・・周りで・・・

「最高に邪魔ァァァァ!!」
って騒いでたからサww(4体中3体がホモだったりww)

まあ昨日インパルスとアリオスしか使わなかったが・・・・

盛大に負けてきましたよ(ドヤァァァ)

そして降格危機二回目に突入ですよ(デデーン・・・)

また青プレに戻るのか・・・orz


まあ落ちても良いんだがな。ただ銅プレになっても階級があまり上がらんのでな・・・・3連勝したこともあったのに上がらないとか・・・・。


まあどうにか対処しますよ。


ここでウソつきます!!

4月のフルブのアップデートはガイアガンダム!!


ガチで頼みますバンナムさん!!


さてこれが本当か嘘になるのか・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング