ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

おまえのようなシミは・・・この世から消し去ってやる!!

久しぶりです。今までキャンプに行ってたので更新できませんでした。

フルブでローゼン・ズール解禁!!・・しましたけど性能はどうなんでしょうかね・・・。
当分フルブしてなかったので今度使えたらな・・とか思ってます。

そういえば来週の4月7日からBS11ガンダムSEED DESTINYがHDリマスターでやりますね!!


それでRG デスティニーも発売になるわけですが・・・

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

どうですかね・・・光の翼・・・・
プレバンで発売となるわけですがね・・・あれHGのと同じサイズじゃないかって言われてますが・・・。

まあすぐにこれ買おうと思っていませんがキットの色分けは中々のようです。
お顔は・・・なんか可愛い(ww)
MGのほうが好みですがこの運命も良さそう。
一応検討中・・・・。


というわけで早く見たいですね!!

f:id:orennzikou:20130330061209j:plain

ステラにも会いたいしな・・ホント可愛い・・・。


次回のフルブの解禁機体はガイアガンダム決定じゃないか!?
早く使いたいお!!(ラゴゥみたいになるのかな・・・・)
ステラとシンの掛け合いとか聞きたいし!!

フルブでインパルスとデスティニー使いこなしたいな!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング