ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

部屋のニオイェ・・・

こんばんは~~。
今日スキー以来の学校に行きました。というか明日で高校一年生の学校最後の日なんですよね~。
まあ今日は大掃除したり荷物整理しかしなかったんですが。

で今日の学校。自分のバックを開けたら後の座席のクラスメイトに「臭いな。」と言われたんです。
たしかになんかニオイするな・・・と思って家帰ってバックの中にファブリーズみたいなものをかけてみたら・・・・
部屋にそのニオイが充満するというね・・・。

全くあの甘いニオイが部屋を充満するのはどれほどキツイことか・・・。
母さんに「トイレの消臭スプレーのニオイがする」とか言われたorz。
う・・・む・・・。
だけどニオイを解消したかったからしょうがないのかな・・・。
まあ今は空気洗浄機を部屋に置いておいたおかげで少しニオイが和らいだんですがね。
明日行ったら今度も臭いと言われそうで怖いです・・・。



・・・・・・話は変わって。

HGUC 1/144 RX-0[N] ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RX-0[N] ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)


バンシィ・ノルンの写真をはてなフォトライフに添付したのでそろそろレビューしたいと思います!!

f:id:orennzikou:20130320165959j:plain

f:id:orennzikou:20130320165848j:plain

f:id:orennzikou:20130320170747j:plain

お楽しみに~~。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング