ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

予備校無料体験

こんばんは~~昨日から更新再開してますww

さて今日はとある予備校の無料体験に行きました!!(今でしょ!のところではありません・・orz)

なぜか。父に無理やry)
まあそこの予備校は幼なじみも通っているらしいのでこの休みに良い体験なのではといってきました。
受付で綺麗な女の先生に案内させてもらry)
まあ塾というのも中学受験の4年前以来で「黒板が大きい!!」とか「教室が大きい!広い!」と学校では体験できないような久々な空気を感じました。

でも中学受験の時とは違い先生の授業の進みがとても厳しそうでした。なにより「予習・授業・確認」という3つのステップができなきゃこの予備校入っても無理よと言われてしもうた。


高校2年生になろうとしてる俺がこの3ステップをちゃんとできてない・・・orz

あとノートも紙がもったいないと思うけど左に予習、右に版書と書かないと成績伸びないよとか。
改めて勉強の仕方を見直させられました。

まあまた日曜日に行くんですよ予備校体験授業。ちなみに今日受けたのは数学です。次は英語も受けるつもり。
まあ体験するだけで入塾するかは別ですがね(下校時間長いし・・・)



あと昨日のフルブについて。
実は昨日初めて機体をランダム形式にしてみたんですよ!!
コスト2500と2000試してきました!!友人もコスト3000とかやってた。
最初にフリーダム、デスサイズ、キュべレイ、ゴッド、スサノオとか出たww
で2000でやったらフルバーニアンスターゲイザーデルタプラス(愛機やんかww)、スローネドライとか。

いやあおもろいww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング