ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムUC EP6の感想!!

久しぶりです!!テスト終わりましたっせ!!キターー!!

ということで今日機動戦士ガンダムUC EP6見にいってきましたよ!!ネタバレはしないように少し感想を書きたいと思いました。(後でいろいろこの記事に写真とか追加します多分)

やはり・・・・

オードリーとマリーダ可愛い♥

もう最高!おなか一杯ですww



アンジェロの狂いがパネエww

そういえばローゼンの右腕が切られてたのってアンジェロが自分で切ってたんだね・・・もったいないことを・・・。


クシャトリヤ・ベッセンリング!!


ファンネル全滅・・・う・・・ん・・・


今回の話は戦闘シーンは最初と最後しかありませんでしたが人間関係がよく描かれていて面白かったです。
特にジンネマンの過去に関することがたくさん描かれてました。


あと最後の戦闘の・・・

ジェガン&リゼルかっくいいぜ!!

すげえ活躍だった・・・だけど


バンシィ・ノルンがチートすぎww


恐るべしサイコフレームの強度ww



ところで・・・・

f:id:orennzikou:20130309212659j:plain


足が無いこれは一体・・ナイチンゲール?ジオング?aジール?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング