ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

もうすぐテスト・・・・

こんばんは~~。
今日フルブしてきたのでその報告を。

今日はデスティニーとストライク使ってきました。
最近少尉になって銅プレになれたのでできれば後衛ではなくて格闘寄り万能機に乗ってみたいと思い始めてるんですよ(前衛機というわけではないのですが・・・バランスの取れてる機体がいいな・・)

というわけでこの2体を使ったのですがデスティニー使い安いですね!!
格闘コンボもパルマ含めただけでも大分ダメージ与えられますね!!
あと格闘CSも緑ロックでもちゃんと当たったりして良いですね!!

一方ストライクは・・・ソードの格闘のダメージが安いというか・・・。あとバルカンも顔が前向いてないと当たらないし・・・・。
やっぱり換装タイプは苦手かな・・・でもランチャーのCSとか特格は使いやすかった!!


で今回がテスト前最後のフルブです。これで勉強に集中できれば!!

あと明日は金枠とマシュマーの解禁日。
でも使うのはテスト明けになりそうです。

なのでブログ更新も少しの間止まるかもしれませんがよろしくお願いします。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング