ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

金枠&マシュマーFB解禁!!廚機体が全て修正ww

f:id:orennzikou:20130223160304j:plain

f:id:orennzikou:20130223160225j:plain

ついにFBでもアストレイゴールドフレーム天とザクⅢ改が2月26日に解禁ですね!!
動画もFB風になってますがマシュマーの自爆シーンもちゃんとありましたよww

マシュマーも使いたいし金枠の体力吸収も使ってみたい!


あと機体アップデートも今回ありますが・・・・


廚機体が全て修正ワロタww



うp主は報われたな・・・・リボガン、ウィングゼロ、ジオング、Xディバインダー全て修正ワロスww

あとアリオスのアチャ子増殖バグも直るらしい。面白いバグなのにww(俺はまだ再現できてないんだがな・・・)

おそらくプレミアムドックファイトの前だからこういう修正したんじゃないかと。
これでゼロングとかリボングとかが最終決戦まで残る可能性はなくなるわけだww


(廚機体でしか)
まともにダンス(フルブ)を踊れぬ者よ、死ね!!


ガンプラ情報~

RG デスティニーの詳細情報らしいのですがどうやら光の翼はプレバンらしいです。

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


なぜ・・・・HGでもMGでもちゃんと付いてるのに・・・・。
まあ無理に買わなくてもいいか。俺MGのエクストリームブラストモード持ってるし。

あとRG 第11弾はガンダム試作一号機 ゼフィランサスらしいです。
フルバーニアンなのかな!?今後期待。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング