ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

また雪の再来・・

皆さんこんばんは~~。
もうすぐ期末テスト数週間前をきりそうな感じです。
今年度最後の・・・・・どうか赤点だけは取りませんように・・・いや、理系に行ったからには相応の成績を残さねば・・・・う・・・ん・・・・。
なのでまたブログ更新もあまりできなくなる・・・てか最近時間なくて書いてないじゃないか(殴っ

まあそんなことは後にして。
2日前、雪が降ってマラソンが中止になりました!(わ~~~いww)

でもその前日、俺の下の学年(中学生の部)が小雨の中マラソンしてるんですよね・・。なんというか複雑な感じ。先輩だけ得してスマソです・・・・。

で学校はみぞれで積もることはないのですが、家の近くでは雪がたくさん積もりまして・・・・1月14日成人式の再来のような感じでした。車が真っ白ww

でも今は大分溶けてますけどね。朝早く登校する時には道が凍ってたのにな・・・。


とまあ寒い日をすごしていたわけですが。

HGUC バンシィ・ノルン予約しましたっせ!!

テスト数週間前になる前に予約したぜ!!おそらくガンダムUC EP6見た後ぐらいに届くかな・・・・。


そんなガンプラを待ち望みつつテスト勉強に励もうとするか・・・。
今は集中集中・・・・できるのか?(おいっww)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング