ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ついに少尉に昇格!そうだろ?アレルヤァァァッ!?

今週のお題「最近あった良いこと」

今週のお題と重なるのでww


ついに少尉になったぜ!!

しかもアリオスで!!

f:id:orennzikou:20130210223631j:plain

嬉しすぎるぜ!

これで銅プレになったぜ・・・ふう・・・。


一回戦
試作三号機とアリオス(俺)で!!
デンドロビウム強いね・・・。これは相方ゲーだった。おかげで階級上がりました!ありがとう!!


二回戦
なぜかアリオス2体の組み合わせww
しかも相手がジオングとかνの組み合わせ。
負けると思ったけど、相方がアリオス使うのうまくてさ・・・・。
俺も後から援護してたww
格闘当てて前派生で変形したあとに追撃で特格とは・・・学ばせてもらった!!
おかげでアリオス同士で勝てました!!
廚機体もアリオス2体なら怖くない!!(アチャ子がいるから4体ww)

アリオス、使いこなしてみせるさ!
コイツで少尉に上がれたのは嬉しかった。
これで銅プレ・・・・やっとスタート地点に立ったぜ。
でも調子乗りすぎたらすぐ降格するから気をつけないとな・・・。


どうやらPDFが行われるらしい。今日ゲーセン行ったら予選の広告があったから驚いた。
どうせ俺が出る器ではないがww

強機体多いからな今回。
どうなるんだろうか・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング