ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

金枠&マシュマー、家庭版で解禁!!

今日フルブでアリオス、デルタプラス使ったらギャンにボコされてオワタww

ギャン強いよな・・・シールド常に持って接近できるし、デルタで残り200の体力を突き連打で蒸発させられるしよ・・・。


それはよいとして、今日はアストレイゴールドフレーム天とザクⅢ改の家庭版での解禁日!!フルブでも2月末に解禁らしい!!

で性能は・・・金枠すごいな・・・特殊格闘で100以上体力吸えるらしいね。wiki見たけど。
掴んだだけで20吸うんだと・・・。
以外にもコイツ格闘より機体なのか・・・・フルブで解禁したら是非使いたいな。


でマシュマー・・・

コイツ自爆あるのかよ・・・


この自爆・・どうやら核並みにすごいらしい。

これじゃあドーベンウルフ数機一気に破壊してもおかしくは無いなww

格闘CSで強化、CSのビームキャノンとか性能良さそうだからコイツも使いたい。

ハマーン様!バンザーーーーイ!!!これでキュべレイと組んでも支障なさそうだわww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング