ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

インフルから開放だぜ!ヒァハァ!!

久しぶりです。今までインフルエンザにかかってしまい、一時ブログ更新を停止してましたww
クラスの後の席からどんどん人が倒れていったら気づいたら俺まで達していたというね・・・学級閉鎖にならないのが奇跡。というわけで5日間家でトランザムしていたというね。(それはトレミーでGN電池・・・いやなんでもない)


でやっと外出できるようになったから数日前に久々にフルブしに行ったぜ!!
もちろんアリオスガンダムを試しにな。

でアリオス。
1-AでCPU戦してみたけど単機じゃ難しいなこの機体。
CPUのジオングの助けがなかったらやられていた。
そして2-BEXでダウンしたww

低耐久なんだよなコイツ。
で次に誰かが3-CEXやってたから俺がアリオスで介入。相方はリボンズだったが・・・
6落ちしてLOSSしちゃいました。スマソ相方ww

もう普通のCPUでは無理だからトレーニングコースで一人アリオスを動かすことに。

機動性は中々。
前格闘が強判定で結構使える。
後格闘はコンボが繋がる。
前派生で突撃して離脱したり、特格でGNニッパーしたりと。
GNニッパーはダメージ強いね。

あとメサキャンで自落下できるのは便利だね。
でもサブのマシンガンが数発当ててもダウンしないのはな・・・修正してほしい。

覚醒でハレルヤになって・・・・覚醒技が当たるあたる。

どうだろ!?アレルヤァァ!!

アリオスは基本的に射撃よりだから格闘はどんどん当ててく機体じゃなさそう。
デルタプラスと同じ感じでやればよいのかな。
とにかく低耐久だから被弾には注意しないと。相方の邪魔のならないように援護していかなくては。
対戦でちゃんと使えるようにならないとな。

この機体は大好きだし極めたいと思う。


そういえばついに階級が昇格間近になったぜ!!あともう少しで少尉に昇格!!やっと銅プレに。
これで対戦とか積極的にできれば良いな・・・。


以上インフル以降の更新でした。ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング