ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

アームド・アーマーVNがグレードアップだと!?

新しいガンプラの情報が入ってきてる!?

バンシィ・ノルン・・・なんで折角製作したアームド・アーマーVN&BSを捨てたのかが意味が分からない・・・と今まで思っていた。

・・・・が、
なんとHGUC バンシィ・ノルンにはグレードアップし完全可動するアームド・アーマーVNが付属する!?

f:id:orennzikou:20130127195708p:plain


おまえもガンダムか!?


f:id:orennzikou:20130127195709j:plain

サイコー!!
さすがバンダイ!やってくれた!!
ナイスだよ!これが無かったらバンシィじゃねえぜ!!
アームド・アーマーこそ獅子の名にふさわしい・・・。

待てよ・・・たしかrobot魂にもたしか付いてるんだよな・・・スペシャル武器で・・・。

劇中で使うのかな・・・(ワクワク)

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

あとMGでシナンジュがアニメ仕様になるらしい。
バズーカも付属。
そういえばHGUCでバズーカ出ないかな・・・・ガンダムエースの付録でビームライフルに装着できるとか。

f:id:orennzikou:20121101035205j:plain

出ないかな~~(ワクワク)



あとRG デスティニーにも最新情報!!

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

どうやら全武装にギミックあり!!
ちゃんとパルマも再現されてるぜ!!

あとは光の翼が付属するかどうか。
なんかバンダイが期間限定で光の翼付けそうな気がする。
まあそのときは即効で買いに行くが。Zと同じで。

MGが性能良いからこっちも期待!!(ワクワク)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング