ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

エクリプスがかっこよすぎる件

皆さん久しぶりです!!
はてなダイアリーも休止し、このサイトで本格的に更新していきます!!よろしく!!


さて

ガンダムEXA 4巻速攻で買ってしまいましたww
本当なら26日発売だけど登校の際に駅にある本屋で買ってしまったww
こんなに早く手に入れられるとはなww

内容はクロスボーンガンダムの内容が満載。先に全巻予習してて良かったw

あと次号は初夏発売で今度はキラ・ヤマトに会いに行くらしい。
まあアイオスフェイズを見てストフリのオマージュだと分かってた人には大体検討付いてると思うけどねww

内容については後々追加します。時間ないんで。
とりあえずエクリプスがかっこよく見えた。
だけどサーベルあるならフルブで使えww

そういえば・・・

コミック版氷菓の3巻も発売だったのか!!
お金・・・だけど買うさww
氷菓は私の中ではまだ色あせてなどいないのさ!!ww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング