ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

進路決定!!

今週ついに文理選択決定したよ。
理系行けたぜ!やった!!
自分の望む進路行けてよかった・・・・。

けどな・・・今まで以上にパソコンする時間が少なくなる危険性が・・・。
なんと9時30分~10時30分まで強制勉強時間に設定された!?
遅くに帰ってくる俺にはキツイよコレ。
そういえば今日からセンター試験が始まったわけで・・・あと2年後か俺も。


まあそれは良いとして。
EXVSFBについて。
あともう少しでアリオス参戦!!楽しみ!!

最近のブーム機体はフリーダムとスサノオ
フリーダム久々に使ってみたら使い易すぎてワロタww

あとスサノオは格闘機に慣れようと思ったから。
CSのピザの誘導が気持ち悪すぎるww
当たるあたるww

でもまだ格闘コンボはあまりできてないのよね・・。
なぜか横レバーして横格闘出すクセがあるから・・・N格闘をすばやく出せるようにしたいな。ユニコーンもバンシィも。

早く少尉に上がりたい。
もうデルタでの後衛もな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング