ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

雪がすごかった

昨日更新しようと記事を書いていたら間違えて書いてた文章消しちゃって書く気が失せたwwまだはてなブログでの編集に慣れてないww
だから朝学校で更新ww


久々の更新。
おとといから神奈川では雪がすごかったです。
雨から急に雪に変わったと思ったら歩道に雪が積もる積もる。

一面が銀世界に。

ああもう外出たくないな・・・と思ってたら幼馴染が家に来て外で遊ぼうと言って来た。
幼馴染(俺と同じ年の女子とその弟)と一緒に雪合戦ww
そして雪だるまを作ったww
ちょうど幼馴染の弟と同じくらいの大きさにまでできたからそのまま残しとこうと放置してたら、数時間後幼稚園児に壊されていたというww

畜生めっ!

まあそんな風に遊んだわけですが、高校生にもなって雪遊びするとはww
幼馴染も昔から変わらないな~~って思いました。
でも高校生が雪だるまつくるとか・・・ww


雪だったから今でも寒い!!
降ってはいないけど周りにまだ雪が残ってるんだよね。
歩道が凍ってるから気をつけないと。
でもなぜか学校付近には雪がない。どうやら地域によって降ったか降らないかが違うらしい。
だから学校休みにならないのか!!畜生めっ!
2時間もかけて行くのつらいのに!!

こんな寒い時期だからこそ気をつけたいのはやはりインフルエンザ。
下級生でなってる人がいるらしいんで。気をつけないと。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング