ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

家庭版でアリオス解禁!!予測以上の効果が出ている!?

家庭版EXVSでアリオスガンダムDLC機体で参戦!!

コノシュンカンヲマッテイタンダー!

・・・で機体性能はというと・・・・


特徴
GNアーチャーが開幕時からアシストとしている。永続!!
・メインとサブが優秀でメサキャンができる!!
・アーチャーのアシストが優秀!威力がトールギス並みだと!?

GNアーチャー強すぎだろ!?すげえ!!実弾も消すダト!?嫁強すぎワロタww

とまあデュエルのバスターガンダムを軽く超える性能を持ってるわけで。
ディアッカが可愛そうだ・・・・。

ただアリオスは格闘に関しては火力不足らしく特格のGNニッパーを追加しても・・・・カット耐性がね・・・・。

なのでアリオスは射撃寄り万能機らしいです。やはりアチャ子がずっといるのは有難いね。リア充なめちゃあかんな。

アリオスは俺が一番好きなガンダムと言っても良いほど。
最初にコイツが好きになったのは事実です。ガンプラ買ってかっこいいと思いました。
でも活躍が不足気味で・・ハルートに浮気してたことも・・・アリオスごめん!!
もう電池なんて言わせねえぞ!!
今回の参戦はとてもうれしいです!!



f:id:orennzikou:20130111211443j:plain

ネタ画像を貼ってみた。マリー可愛いww


だけどまだハルートをあきらめたわけではない!!



f:id:orennzikou:20121226122121j:plain

コスト3000で出ないかな・・・アリオスで「反射と思考の融合」のセリフ言ってないからくるかもな・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング