ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

もう学校かよ・・・・

皆さんこんばんは。深夜に起きちゃいましたww

正月休みがもう終わりだな・・・。
また早く起きる朝が始まるのか・・・。

まあそれは良いとして。
正月に購入したものとかを。

まずブックオフで4冊買ったんですがなんと合わせて300円代!?1つ100円もしないのかよ!?20%オフとはすげえww

ガンダムUCの9,10巻買えたのは嬉しかった!!3月の上映までに予習できるぜ!!

あとクロスボーンも安かったから。ホント面白い。


でその続きが気になって4,5巻も買った俺がいる。普通の本屋で。
金使いすぎたww

まあガンダムEXAの4巻も今月発売だから6巻はそのあとに買おうかな。話気になるけどww



[EXVSFB]

あと3日で家庭版でアリオス解禁ですが・・・・。
う~~ん。やはりコスト1000は遺憾だな・・・。
FBでも今月中に参戦らしいけど・・・。
デュエルのような性能じゃなきゃ良いがな・・・。

とりあえずアリオスファンである俺はコイツ使う。必ず。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング