ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

あと一日・・・・

あと一日しか休みがない(挨拶)

冬休み、皆様どうお過ごしでしたでしょうか。
とりあえず俺は自分へのクリスマスプレゼントにこのブログを開設してみたり、HGUC ローゼン・ズールを製作したりしました!!
ローゼンのレビューは明日できれば良いかな・・・・。写真もアップデートしたいけど用量が大きいからサイズ変えたりしなくちゃいけないからめんどくさい。
そういえばRG Zガンダムのレビュー完成しましたよ!!↓
http://orennzikou.hateblo.jp/entry/2013/01/03/212347

f:id:orennzikou:20121219182619j:plainf:id:orennzikou:20121225160057j:plain

このブログ開設されてからの初のガンプラレビュー!!いかがだったでしょうか?


あとはゲーセンでEXVSFBができたということぐらいかな。昨日曹長に昇格だぜ☆まだまだだが銅プレ目指す!!

けどな・・・正月に見るアニメがなかったのだ(汗)
トータル・イクリプスもソードアート・オンラインも終わっちゃったし・・・・。

たしか今月はがないの2期はじまるんだっけか。1期が面白かったから見るわww
あとはガンダムSEED DESTINYのHDリマスターだが・・・・3月まで待たされそうだし(RG デスティニー発売が遠い・・・)。

なんか良いアニメないかな~~。


そういえばTVについて、今日大河ドラマ「八重の桜」の第一話が放送されましたね!!
前回の平清盛・・・・面白かったけどな・・・最後清盛が暗黒面に墜ちるところが暗すぎたもんな・・・。

八重の桜はそれなりに面白そう!!俳優人もそろってるではないか!!
ヒロインがスナイパーなんて最高や!!(おいおいww)

やっぱクールで美人な女性はすごいよな・・・・マリーダさんみたいな。
家族の中でも期待してるよ。楽しみでしょうがない。


ではあと一日の休み。有効に使っていきたいと思います!!

やべえ宿題・・・・w

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング