ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

やっぱ俺は人型よりもこっちだね!!

こんばんは!!
スター付け、ブログコメントしてくださった方々、どうもありがとうございます!!
RG Zガンダムのレビューも明日には完成させられるかな・・・?

で今日はフルブをやりにいったわけで。
なんとデルタプラスで5連勝してしまいましたww
そして曹長に昇格!!よっしゃあ!!
さらにデルタが☆2つに!!使いまくった甲斐があったぜ。
最近デルタとZくらいしか使ってない気がする。後衛が一番安定してるんだよね俺。
相方が敵の格闘コンボ食らわされているときに支援射撃で格闘カットするのが楽しくてしょうがない。
まあ相方は前衛機体と一番相性合うのかな俺の場合。今日だってX2改と一緒に組んで結構良かったからね。マスターとかゼノンとかすごく相性が良いんだよ。こちらも仕事ができる!!
そして特格で変形して相手から逃げたり、BD格闘で判定勝ちしたり・・・やり放題ww
でもそのせいか前衛機体が使いにくくなってる気が。
X1とか使ったら全然仕事できなくてワロタww
階級がそろそろ銅プレになりそうだから前衛機体を使っても良い頃なのかな・・・って。
そこで初心に戻ることにした。
エクシア使おうかな・・・。
昔結構前衛で使ってたことあるから。
エクシアで前衛機体慣れていきたいな。それでX1改、そしてダブルオーも使いこなせるようにできたらいいけど。
とりあえず銅プレ昇格頑張ります!!(汗)

そういえばアリオスが家庭版で1月10日に解禁だね!!
FBでも今月中に解禁だそうだけど・・・誰がどう言おうが俺はつかうぞ!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング