ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

アリオスが解禁決定!!

右肩が痛てえ・・・・(挨拶)

PS3の家庭版EXVSでアリオスガンダムストライクノワールが解禁だと!

アリオスさん!!出ますか!!コスト1000だけど(´・ω・`)
肝心なのはPVでの動き!!どうだ!!

検証した結果。
格闘結構強そう。GN鈍器で殴って掴むヒリングとの戦闘シーンが再現されてる!!これはいいぜ!!
あとおそらく前格闘の「みんなを護るんだ!!」ってパンチしてるシーンワロタww
BRは2丁持ちなんですか!!いいね!!

あとサブのGNサブマシンガンが結構連射性能がよさそう!!
ジャミルのXディバインダーのようなメインじゃないかと期待してたけど・・・BR6発だし。でもサブの性能でなんとか自衛力ありそう!!

変形格闘はやはりGNニッパー!!
これがなきゃなあ!!

覚醒でトランザムでハレルヤ復活だ!!
覚醒技はGNニッパーで高く上げるという!!

なんか良い性能してるやん!!
まあデュエルよりかはなwwあれは産廃ww

あとなぜ今頃家庭版でノワールだしたしww


EXVSFBでもデンドロビウムと一緒に解禁だと。

アリオス・・・・期待してるぞ!!

ところで思ったんだが・・・アリオスにGNHWが付いてなくてケルディムについている理由が分かった気がする。
なぜなら・・・

ケルディムはライフルビットがないと貧弱だろ!?
格闘も持たない狙い打つぜ!機体だからオールレンジの武装がないとダメだったんじゃないかなww持たなかったらコスト2000くらいになりそうだよねww

だからさ・・・・アリオスはケルディムより強いというわけさ!!


昨日書いた階級の話だが・・・ALICEはどうみてもそう書いてあった・・・・。
Ex-Sに期待しても良いんですよね?バンナム

あと「思考と反射の融合」ってのもあったな。逆でしょバンナム

反射と思考の融合だろ!?


まあそれは良いとして・・・・PVのアリオスの覚醒時にこのセリフ言わなかったよね・・・・。


ハルート♪ハルート♪

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング