ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ああハレルヤ・・・・バンナムの悪意が見えるようだよ・・・

コスト1000!?冗談じゃありませんよ!
アリオスの性能は100%出せます!!

折角参戦したのにコスト1000とはな・・・戦えるのか。

コストなんて飾りです。コスト3000ばっか使う人たちにはそれが分からんのです。

つまりはパイロットの使い方によると?


使いようによればコスト2000・・・いや3000以上の性能は出せます!ザク改のように!!

ありがとう信じよう・・・


アリオスガンダムがコスト1000という衝撃の事実。
折角参戦したのに・・・バンナムバンナムは。

だがコストの違いが戦闘の決定的な違いではないことを教えてやる!!

メインがBR、サブがサブマシンガン、特射が変形&ミサイル、特格がアーチャー呼び出しだと。

CSがまさか・・・・ということを期待してるぜ!!
デュエルアサルトシュラウドみたいなことにはならなきゃ良いけど・・・・まあ公式サイトに出すほど性能に自信がありそうなバンナムならやれるはず!

弾幕なのか格闘中心なのか。
まあコスト1000以上の性能は出せるだろうと信じて!

覚醒技は・・・・もちろんヒリング撃破のアレで!!

衝撃なニュースだけど俺はあきらめない・・・。
頼むぜバンナム!!

〜追記〜

新規参戦機体の画像をよく見てみたらさ・・・階級のところにこんな文字があったんだよ・・・・

ALICE

お分かりだろうか・・・・Ex-S出るなコレ。
まあΞも出てきたのにペーネロペーが出てこないのはさすがにおかしいし、テレビ版W0も出てきてエピオン出てこないのも・・・・てことはまだ参戦機体が出てくるということになるわけだ・・・。


ハルート!!COMING Here!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング