ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

教えてくれ!俺は今後何のアニメを見れば良い?ゼロは何も答えてくれない。

最後の扉が最後の扉がァァァァ!!(挨拶)


トータルイクリプス 24話で最終回だった!!
だからこうして深夜に起きたんだ!

なあ刹那・・満足か・・・こんな終わり方で。

これがはじまりでもない・・・終わりでもない最終回なのか!?
唯依がユーコン去って終了とは。
とりあえずタリサが無事でよかった(汗)
イーニァも・・・・まあ大丈夫でしょ(震え声)
これって・・・続編期待しても良いのか?おい!
原作がどうなってるかは知らんが、アージュ頼むぜ!!2期希望!!

そしてソードアート・オンラインも25話で終了。
須郷さん・・・・汚い・・汚いぜ!!さすがタンエーのお兄さん!!
もうオッノーレェを超えた子安だった。
よく仮想空間でアンナ目に合って生きてるなww
そしてキリトにナイフで襲い掛かったものの、キリトの剣道の術もあってかナイフを奪われ、殺されそうになって、直後逮捕される・・・・・
hahahaha・・・ザまあないぜ☆

そしてアスナと再開し、失われた青春を送るキリトさん。
てかリズの嫉妬ぷりがww
ちなみにリズの声優ってガンダムOOのフェルトなんだぜ!?どんだけキャラ被ってんの?同じピンク髪だし

シリカたんも久々だぜ!

でオフ会もしたりして・・・・・妹は置いてきぼり・・・・・。

とは言ってもアスナとリーファは和解。
良かった(ホッ)


良い最終回だった

ピースクリフさんチースww2期希望!頼む!!

2期では青アスナが活躍するマザーズ・ロザリオ編来るか!!
よし!それまでに小説読み進めるぞ!!(本気)


ところで俺が一番好きなSAOのヒロインは誰だって?
アスナでもリーファでもない・・・・トータル・イクリプスと同じで

ユイ(唯依)一択だろ!?

これはロリコンではない!!初登場で可愛いと思った方は多いはずだ!!

声優もそうだが・・・・自分の娘にしたいと思うよコレは。


さあ困った・・・今後何のアニメ見るんだ?
中二病も終わっちまったぞ・・・・。

SEED DESTINY早く!!

そして・・・・

ガンダムUC EP6!!



早く放送してほしい!!


では今日はクリスマスイブ!良いクリスマスを!!

クリスマスにこの曲いいぞ!!↓

今でも忘れないよ・・・・ロニさん・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング