ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ユニコーンに新しい武装!?

今日はテスト返却日2日目。
何があったって?物理が帰ってきたぜ・・・・


はい・・・・予想通りだった・・・・。
赤点になっちまったぜ・・・・。
まあ平均が50点代だったね・・・どんだけ苦戦したことか。
あと3問できてれば・・・。

でも幸運なことに正月に補習がなかったぜ!!
親には前から赤点の可能性ありと言ってたので「あっそ」という風に言われた。被害は最小限だった・・・これで2回目なのよね・・・・。

まあそんなことがあってもフルブをしに行った俺がいるけどねww

クロスボーンガンダムX1改使ってきた!!
格闘が強くなってる!!
あと覚醒中でCSやると核爆弾になってエクガン翻弄したww
Bルートやったけどこっちのエクガンもやはりミスティック・フェイズだった。今は全部のルートがこうらしいね。


それは良いとして・・・・。
ガンダムUCの最新情報が!?
バンデシネで「アームド・アーマーDE」というものが出てきたらしい。
ビームキャノンと推進器をつけたシールドみたいなようなものだった・・・。
あれ?この形状・・・白いバンシィの武装じゃないか!?
この前のガンプラEXPOで噂になったバンシィの新武装の左腕についてたシールドの形状に近いぞ!?
これは・・・・・。


楽しみだな・・・・。

赤点はどうにか挽回してみせますよ!!(汗)

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング