ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

月光蝶だと!?

皆さんこんばんは。
いつもより早く更新しようと思って。

今日はテスト返却日1日目。物理・・・は無かったので一安心。
世界史と保健体育で平均越えだぜ!!10点以上超えたぜ!やった!!
数学なんだが・・・平均には届かなかったものの、「もう少し時間をかければできるんじゃない?」って先生に言われてすこし励まされた。
理系にはいけるかな・・・。
問題は物理だ!!ああどうしよう・・・・。

で今日もフルブやってきたぜ!!
今日はやっとCPU戦にありつけたぞ!!
まずクロスボーンガンダムX1改を使ってきた。
サブの鞭がすごく伸びるね。Nも横も。
格闘もアプデで強くなってたから結構使えそう。まあ使うのはこれがはじめてだけど。

でその後アプデで強化されたZ使った。
ハイメガリロード短縮はありがたいね!!
戦いやすくなったぜ!!あとBRも誘導が良くなったね!!

でAルートでボーナスステージもやってスコアを稼ぎ、8−Aのラスボス・・
エクストリームガンダムの第4形態・・・・

ミスティック・フェイズに遭遇しました!!

この形態の時のステージは森林のようなデザインになるようです。
最初は簡単にダメージ削れて(取り巻きもいないしコイツしかいないしね)いたんですが・・・
覚醒した瞬間・・・

月光蝶だと!?


なんとターンXの月光蝶とそっくりなエフェクトを繰り返し当ててくるぞ!?

どうやら公式の設定によると・・・・

どこから語るべきだろうか…? 初め、彼には「意志」だけがあった。幻影の身体と世界は彼の産まれ故郷に他ならず、故に、彼にとって次元の違いを区別する理由はなかった。心の内に宿る意志。もはや思い出すこともない「彼女」より託されたその感情を、彼は絶望と理解した。
「過ちと悲しみに満ちた絶望の歴史を、敢えて遺す意味などはない」
求めるものは、完全で理想的なひとつの世界。だが、それが誰のためのものであるかを、彼が思い出すことはやはり無い。
ミスティック・フェイズは、度重なるレオスの極限進化を見せつけられた彼が「絶対に、何があっても」真似されることのない極限中の極限のガンダムとして創生させた、ex-(イクス)の最終到達点。その名も、『機動神話形態』である。



・・・・となっているらしい・・・・。
黒歴史の技術も手に入れたか・・極限のガンダム・・・だから人間卒業してたわけか・・・。

それでもなんとか倒せました・・・。
いや〜〜このステージやってたら「月光蝶だと!?」と大声で騒いでしまいましたww


すごい発見だ・・・・。
この後どうなるんだか・・・・。

そういえばガンダムEXAの出撃ムービーができたみたいですね↓


あと例のミスティック・フェイズも↓


今後どうなるんだろう・・・・このゲーム・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング