ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ヒイロがアニメ版よりも落ち着いている・・・

今日フルブやりに行ったら解禁したガンダムW0とV2ABが大暴れしてたww

V2も修正入ってアサルトバスターのリロードが早くなったらしい。
さらにW0ときたら・・・・すごい高性能。
この高火力機体2体が大暴れしていたというね・・・。

さらに今日はテスト休み最終日だったから誰もいないかなと思ったら学校帰りのやつらが大勢・・・1時なのに・・・おまえらもテスト帰りか!!
おかげで俺ができたの一回だけww
一応Zガンダムの性能を把握しておこうと思って一回だけやった。

ハイメガのリロードが早くなった!!
やったぜ!これで撃ちまくりだ!!

結果W0の猛威にやられちゃったけどね・・・まあいつか色々な機体を検証しよう。X1とか。

ところでヒイロ、アニメ版の天然さが全く見受けられないのはなぜだww
落ち着きすぎww


しまった明日から学校だ〜〜しかもテスト返却日・・・・。
どうか物理が一日目に来ませんように!!
あれはみんなのトラウマや・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング