ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

みんな最終回・・・・

トータル・イクリプスもソードアート・オンラインも来週で終わりかよ!?(挨拶)

クリスマス前に一気に終わるとはな・・・・。
刹那すぎる・・・トータル・イクリプスも今日23話見たけど・・・最後クリスカとイーニャが覚醒して終わった(トランザム!?)。
そういや最近アニメの感想書いてねえ・・・・。
時間がなかったんだよ!

俺たちはテスト勉強をすることを・・・・

強いられていたんだ!!

でそのテストの話をしていなかったね・・・。
そうね・・・理系行くために理系科目は頑張ったつもり。
英語の文法なんて前回赤点になったからね。悔しかったから文法暗記プリントを声出して覚えた。
数学もこのまま行けば平均越え!!してくれ!!

だけど・・・・物理・・・。
トラウマだよ・・・・テスト開始10分でペンが止まったんだよ。動かないんだよ。
先生が「問題集やっときゃ大丈夫☆」とか言ってちゃんとやったんだが・・・。
空欄・・・・。
しかもその物理。今回のテストの最後の科目だったのだ(震え声)
分かるかい?赤点じゃないかという心配が残ったままテスト休み突入したんだぜ?
俺だけではない・・・・みんなが絶望の顔をしていた。
・・・・・・・・・・・・・

そうさ・・・俺たちは今赤点疑惑を・・・・

強いられているんだ


まあそれは置いといて・・・。
今日はテスト休みだったというわけ。
で何をしたか。
年賀状書いて・・・書きながらアニメ見てたww
中二病が面白すぎるww

あとはフルブのプレイ動画見てた。

そして明日は・・・アップデートの日!!
Z、X1が修正されるのが楽しみすぎる!!
明日やってこようかな!!
あと今日なぜか早くお小遣いが来たww
金にピンチだったからラッキー!!

というわけでテスト返却まで残り少ない時間を・・・(やめい!!)
楽しく過ごします☆

ではまた!!
明日はRG Zレビューできるかな・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング