ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日購入した商品など・・・

今日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。隅の方で味噌汁を啜っていたジャマイカンも吹き出していた。食堂を出ると、エマが顔を真っ赤にして青筋立ててこちらを睨み付けていた。 勃起したソレをイメージしてしまい吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが、横でカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。強烈なプレッシャーを感じた俺は、すぐさまその場から逃げ出した。 後ろの方で、カクリコンの「前髪は抜かないでくれぇ」 という断末魔が聞こえた。この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。


エマさんコエエwww

というわけで今日フルブでマーク2使いました!!
格闘CSの当て方がなんとなく分かった。てか銃口補正いいね!!
でも今度のアプデで弱体化するかもしれないという・・・。
困ったね・・・。

今日はなぜかゲーム台が全部1ラインだったのでCPU戦ができず対戦ばっかでした。
一回は勝てた。ダブルオーで。
生ダブルオーのCSが当てやすい。
あとライザー時のCSの当て方もマーク2と一緒の感覚で打てた。
結構使えるかもしれないなダブルオー。

あとはデルタプラスかな。やっぱりアメキャンで引っ掛けやすいね!!
とは言っても対戦はむずかった。まあ一回勝てただけで十分だけど。

でその後ブックオフ行ってみたら・・・・

安く買えました!!クロスボーンガンダム
ガンダムF91見た後「早く読みたい!!」と思ってた本なのであって嬉しかった!!

そういやテスト前に買ったのよね・・・

小説版ガンダムUC 8巻です!!
EP6の予習ですww
とは言ってもテスト前だったから十分の一読んで本棚の奥に閉まって今日解禁したんだけどね。
てか冒頭から大分ストーリーが違うww
アニメ版楽しみ!!

あと今日予約したぜ!!

HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC ローゼン・ズール
正月に作るのが楽しみ・・・。


まあそんなこんなで・・・
金を使いすぎたww


お金がないよ・・・ヤバイよww


あと今日衆議院議員の総選挙の結果が出ましたけど・・・

何あの数?自民党が200以上超えて圧勝とかww
投票数が少ないから明確的だろうけど・・・なぜ有権者は投票しないんだろうか・・・・。まあ学生の身分である俺が文句を言える立場じゃないんだが・・・。
新聞とかメディアが民主党批判しまくってたから・・・自民党で本当に大丈夫なのか?と正直思う。
憲法改正して国防軍作るとか、子供手当てやめるとか、さらには俺たちの世代にまで負担を後押しするとか・・・。
まあ政治の知識があまりない俺が言ってもしょうがないけど・・・これで本当によかったのであろうか・・・。

なんか不安・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング